スノーボードがセールに関係なしの安さ♪ヨネックスステップの「買い替え」ならこのお店!

シューレースロックが標準で付属していますので、下半分だけ締めておくことが簡単にできます。【フィット感】 申し分ないです。【操作性】 ひもを締める形式とヒールサポート強化?のバックルは良く考えられています。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ヨネックス ステップ レディース スノーボード15-16 YONEX / ヨネックス TRIPPER AB ステップイン STEP IN メンズ レディース ブーツ スノーボード 2016

詳しくはこちら b y 楽 天

商品到着後の感想として!SALOMONブーツより親指の水平方向の遊びが若干少ないかなと感じましたが!インナーが慣れてくれば問題無いと考えます。彼女様で25.5のサイズを購入しました普段の靴は24で厚めの靴下を履くのでプラ1.5サイズアップで丁度良くいい感じでした!足のサイズは通常25-22.5のブーツを選ぶ事が多いですが、26.0でぴったりでした。ビンディングの装着も簡単!普段の靴のサイズより0.5cm大きいサイズでちょうどでした。今までのが壊れてしまい 急いでいたのですが早々に発送していただき助かりました最初サイズが小さいかと思いましたが 馴染んで丁度いいですいつも助かってます【デザイン】 歩きよさそうです。【履きやすさ】 足入れ時!ベロがもう少し外方に開けばと感じます。普段のシューズは26.5,ジョギング用シューズは25.5と1cm小さいサイズを選択しています。【耐久性】 未知数です。。YONEXは初めてですが、SALOMONブーツ同様に踵からアキレス腱部分のサポートが良く今シーズンが楽しみです。【その他】 SALOMON F2.0 26.5cm の傷みが酷くなってきたため、ステップイン用で歩きよさそうなTripperAB26.5cmを選択しました。【軽さ】 片足1.5kgですが!もともと外形が大きいことを考慮すれば!数百グラム重くてステップイン用なら頑張っている方です。近隣の実店舗にはステップイン取り扱いがないため、色も価格も気に入ったこの商品にしました。現在、FLINTを使用していますが、比較しても極端に柔らかいという感じも無く、用途に合わせて履き替えながら、気持ち良く使用出来ると思いました。シューレースもシューレースロックが付いておりスムーズに締められるので、FLINTのクイックレースよりは手間はかかりますが気になるほどではないです。