シンプルを買うならココ~!コットンスカートの感想!

あと、カラバリ増えると嬉しいな…。っていろいろ欲が出るくらい気に入っちゃいました(*^^)vおそろでかいましたがかわいい!なかなかおそろいないから満足です!部屋着でかわいいものがほしくて購入しました。部屋着なのでもう少し安いと嬉しいです。

コチラです!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

スカート コットン シンプル【送料無料♪】≪ゆうメール便配送30・代引不可≫タンクトップ ハーフパンツ パンツスカート 上下セット 2点セット コットン素材 ズボン シンプル 無地 男女ペ

詳しくはこちら b y 楽 天

通常サイズで注文しましたが!ビンゴです。確かに市販の同じデザインの服が違う、着心地がすごくいい。生地も作りもしっかりしていて!いい意味で裏切られました★ライトグレーのお色は杢グレーと言った方が分かりやすいかもです。思うより届く遅かったけど、いい商品ですので、よかったと思います。デザインや質感は良く心地いいです。パンツスカートにポケットついていたらいいなぁと思いました。昨日届きましたー。キュロット型のスカートを探していました。気に入ってくれて良かった(笑)まとめ買い割引とかあったらいいのにな…。かわいくて満足です。もうちょっと早く買えば良かったと後悔…来年の夏はいっぱい着ます。いい感じのゆる感有りで!だらしなさではなく!可愛く着れそうです。私は身長158センチ普通の体系でMがぴったり。旦那様と一緒に部屋着として、すでにヘビロテしてるのでホワイト×グレーもリピ予定です。伸縮性があり着心地もいいし!このままコンビニやビーチにも行けるくらいで!めっちゃいいお買い物でした。生地はとてもしっかりしていて良かったです。子供が居るので、夏のレジャーでは大活躍でした!ただ、欲わ言えばパンツの方にもポケットが欲しいです、、、165cm47kgでグレーのMが無かったのでL購入!部屋着なのでゆとりがあって、Lでも大丈夫そうです。想像通りで良かったです。グレーは透け感もなく!脇や胸の開きも甘くないので!これ一枚で着れちゃうのが凄く嬉しい♪メンズのボトムの方は前ポケットもありました。それから…家族で着たいので!ベビちゃん用のもあると嬉しいな…。女性用可愛くて楽チンでした(^_^)旦那の方はタンクトップがチクチクするらしい、あとガッチリ体型の旦那にはL寸でも脇がちょときつかったらしいです('ε'*)タンクトップはすぐ伸びてしまうかんじ ショーパンのほうは 凄くお気に入りです(^-^)肌触りがいいです。毛玉も出来にくそうな生地で良かった。旦那と私に購入。義姉夫婦にペアでプレゼントしました‼すごいかわいかったです‼義姉旦那さん細身で普段SサイズMサイズも着たりすると言う事でしたがLを購入してしまいどうかな〜?と思いましたが丁度良かったです‼SMサイズだったら着れなかったかもと言われました‼サイズが小さめなのかな〜?163センチLサイズのグレー購入。デザインはモデルさんが着るとよく見えるって感じです。まだ着てないけどデザインが可愛いです。旦那様曰く「洗い替えが欲しいwww」と。男女ともウエスト調節のひもがついています。かわいいし!大きめだけど色違いも欲しいくらいです。彼は173センチでがたいが良いのですがLは少し小さいようです。ホワイトも欲しくなりました!グレー×ブラックの男:L 女:Mを購入。釣りにおそろいで着ていきます(^_^)v。タンクトップはおまけのつもりでしたが生地もしっかりしていてプールや海でセットアップで使えそうです。写真どおりの商品です。ちなみに旦那様は173/70!私は158/47くらいです。